レディースファッションは注目をされる
Blog
いや、あみかよりわたしの先にお願いします( ̄▽ ̄)わたしのシューズのやばさは知ってることでしょう笑



アダバットがすごい 激安カラコンbloominは通販サイトはお得な有名サイトです。 日本代表ユニフォームといえば イギリスに来て初めての散財をVictorias secretにて行った。今日だけで3万近く使った。ええねん、いつか必要になる下着やねん。なんか鞄と香水もついてきたのち、イタリアン食べてほんま幸せだった(*^^*)そしてオーケストラなう。



スーツ靴 はい、おはようございます。笑 けーい!結局ZOZOTOWNにお世話になりました♡けいはバイト、くらは卒論おつかれー!蘭ちゃんパないわ・・←公式からカラコン情報頂くまでは「え?どうしたん?漆黒の堕天使なん?ギャバィイ!」だった・・今となれば「コンタクト怖くないの?震えちゃう?mjバンビ!」ってなってる・・←うぇーいwwわああい!新鮮頂きやした~٩( ω )و



お腹減り過ぎてコンタクトとれん4巻で、椿みたいにコンタクトでもいいなーとかいってたけど、ほんとにコンタクトすんのかな



カラコン破れてておわり。痛いはずだよ。これからレイクで制服デート
Blog
ミラコの挙式ってあんな盛り上がる系なんだね!びっくり!

ヤンサのお許しが出たってことやね……公開挙式はいつかしら気を付けてねはると…その指輪は

反応ワード①】おはよう/こんにちは/こんばんは/おやすみ/よろしく/フランシス/ルートヴィッヒ(ルーイ)/パンツくれ/恋人同士なの?/変人同士なの?/可愛い(かわいい)/姫仏/かっこいい(カッコイイ)/綺麗だね/股間の薔薇/ノーパン/夫婦/誓いのキス/結婚指輪/ひゅーひゅーちゃんとした指輪とか人生で一回ももらったことなーい(´・ω・`)なんかふつーーーのごく一般的な男性とお付き合いしたい。誕生日クリスマス記念日とかちゃんと一緒にどっかいったり大切にしてくれる人(´・ω・`)わたしが一般的じゃないのかな?(笑)てか印鑑まぢでどこーーー


アヤト「指輪ねぇ・・・なんだよ、その目は?あぁ?あの指輪が前から欲しかっただぁ?・・・そうだな、もっとちゃんとおねだりできんなら買ってやってもいいけど?」GontaHa 大きい魚を見ると、胃の中に指輪とか入っていないかしら…と思ってしまいます(^_^;)yuzukomrk あの人指輪してたしええわ←
Blog
やらんわー映画なんやさなーなんておもろい洋画なんだ最高だこの調子だとFree!映画化で全国の映画館が腐zy(ry
ぶっちゃけた話するけどな。今ぁ広島で構えてるのはあんただけなんやで? フィギュア買取 6月上旬にCNNのニュースでAMSで外国人が購入出来なくなるかもと報道してました!観光業者が猛反発してるらしいですけど…オランダ政府は一体何考えてるんだか…


Sayatan1023 俺寝たら映画館追い出されるよいびきで✌️今日は、映画見て帰る。

今年の漢字って「輪」なんだ!今、ニュースで知った(^^)
Blog
うち眼鏡合わなすぎて笑えるよ( ^ω^)わらだから、カラコン諦めるか、大人になってから(;Д;)



えっと、ブラウスとスカートとショートブーツとかかな。ショップのシークレットの葉書が届いてたからかなり安く買えたよ☆〜(ゝ。∂)アウターは何着か持ってるから欲しいけどちょっと我慢して、その分後でネットで欲しい服買うつもり。ウィッグ用のハサミ見つかんないしどこいったの~~ブランドはシャネルとヴィトンしか知りません。OKOK。カラコンすりゃあ少しはマシな顔面になるのな。OK。マシな顔面になるなら買うぞこら鏡が見れるようになるなら買っちゃうぞこら。

ゾンビさんの下着がシークレットとか特に興奮したりはしn今週の4層までのアラガンガチャ見て神話→新式の順でアクセ用意やの 出来れば4部位一気に更新したいけど運次第かな

好みもあるけどディーゼルとかメンズコーチ辺りなら無難でいいんじゃないでしょーか。プラダもありかと!
Blog
コンタクト買いに仙台なうおいいいいいいいいい!ソフトコンタクト3ヶ月分親に捨てられてたんだが…。軽くて小さい箱だったからゴミだと思ったて…。や、ダンボール箱を開梱してなかった俺も俺だが。リビングの私物全撤収した。今までの経験からキャラやCP単位で好みが合うってだけでは安易にコンタクトを取れなくなった。好き嫌いはよくないんだろうが、精神的苦痛を抱えてまでやることじゃあねえし。心が狭くて自分がやんなっちまうねー。


言ってほしい口説き文句:「メガネやめてコンタクトにしませんか?…年上の人のメガネを外すの…抵抗あるんです。」 新しいコンタクト洗浄液かなり効く開けたばっかりみたい
コンタクトと目の間にまつ毛入って超痛かったさてーとコンタクト買いに行って年賀状描きます



コンタクトおわり。ねるか
Blog
定期】Skypeやってます。気軽にコンタクト追加してやってください。ID→SHAULA77

明日半休!(:˒[ ̄] コンタクトたのまねばばば ずっと緑の目好きだったけど最近茶色(多くの日本人の色)の目好き❤キレイな星空なのにコンタクトしてなくてぼやけて見える。これから初寝袋、末端冷え症よどうか耐えてくれminerva_xoxo 眼鏡屋さんです!結構ショッピングモールに入ってますよヾ( ^ω^)ノ目が悪かったら見えなくてイライラしません?私もずっと裸眼で頑張ってたけど眼鏡着けるようになってから手放せなくなって今ではすっかりコンタクトですよ(^q^)普通のコンタクト度があわん笑
爪わちゃんと切ったよ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞あとわカラコンと化粧ー。どーしよっかなあー?普通のコンタクトなかったし(´. ॄ.`)まあなんとかなるっ(^○^)今日わ球技大会⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́)۶⁾⁾3の6みんな仲良しだから勝ちまくっちゃうだら〜♡バイクの後ろコンタクト乾くけど楽しーい(((o(*゚▽゚*)o)))そして、松屋なう。笑笑


電気もテレビも暖房もコンタクトもなにもかも付けたまま寝てた…力尽きてた